

こいつぁめでてぇや!

今日のことでも書こうかなと思ったが、

キア上ぐるぐるしてただけで

あまりにも味気ないので却下。


というわけで、昨日起こった
「こいつぁめでてぇや!」
と思わず言ってしまう出来事を書きます。



まずはこれを見てください。


生き別れの兄妹疑惑


実はこの二人は

生き別れの兄妹なんです。

ちなみにちっこい方が兄です。
(兄って・・・、女じゃないか。という指摘はご遠慮下さい。)

証拠のログもあります。

これなんてエ○ゲ?
※修正が荒く、若干文字が隠れちゃってるのは仕様です。
改善の見込みはありません。


このまま続けると

R18指定になりかねないのでここで終了。

とまあ、兄妹出会えて
「こいつぁめでてぇや!」

あんまり面白くありませんでしたすいません。









まあ、次は真面目な「こいつぁめでてぇや!」なことを・・・。


昨日自分のジャイが所属しているギルドのフレ2人が

めでたく結婚いたしました!

ホント「こいつぁめでてぇや!」


んで、自分ももちろん出席しましたよ。

新郎には自分から真心がこもった
生ゴミという贈り物を贈ろうと企んでたんですが、
まあ、さすがに今日くらいは真面目なのあげるかということで、

手作り服を2人にプレゼンツ。


式が始まってから

爆弾という後押しもあり

トントンと進んで指輪交換。

何度見てもいいねぇ



そして恒例の写真撮影b

お幸せに

後ろのクマさんたちにも祝福されながら終了。




そして終わった後は・・・



なんという外道

花嫁の取り合い

しかも、旦那さん無視で

結局決着は着きませんでしたとさ☆






まあ、こんなアホな内容の記事ですが

本当に心から祝福してますからねb
末永くお幸せに・・・(。-ω-。)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/4-cfb0be2c

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad