スポンサーサイト


流行に乗ることは大事

ひゃっほい

この光景によだれダラダラなテッツですこんにちわ。

金ハーブホント欲しくてねえw

調合スキル上げるのに金ハーブ使った修練が効率がいいので活用してる訳ですが、
多くの量は手に入らないので困りますよねえ。

ん、マインなんて置いてありませんよ?^-^

俺・・・これ抜き終わったら、皆の所に戻るんだ・・・。






さーて、今回の記事は他の方々のブログにも書かれている、
今流行のテストサーバーについて体験した感想を書いていきますよ。

あ、ちゃんとしたレポートを読みたい方は、
今すぐこのページを閉じてマビさーちへ飛んで他の方の記事をお読み下さい。

自分のところなんかより、
素晴らしい記事を書かれている素敵ブログの方々の方が参考になりますよ。


それでも読むという方は続きをどうぞ。


アッ、その前に本日のラジオですが、
今夜11時~に変更になりました。

1時間遅くスタートになってしまい、ご迷惑お掛けします(´・ω・`)



それでは、改めて続きをどうぞ。




テストサーバー公開から2日目あたりかな?

そのあたりに私もテストサーバーの方へ遊びに行ってきました。

朝の4時頃にね。

いやホントね、一般ピープルが活動する時間帯にインするのはほぼ無理なんですよね。

自分、夕方4時頃に一回入ろうとしたのですが、
すでに2ch共に満員だったんですよね。

朝の4時頃でも、混雑しているというね。

さすが全サーバーから人が来ているだけあるなーっと思いました。

これからプレイしたいという方は、
朝4時頃からのインをテッツはオススメします。

早めにお休みになって、早起きしてやるのがベストですね。

くれぐれも私みたいに、
ずっと起きてて待たないように。

生活リズム崩します、絶対に。

ああ、でもそろそろ人減ってくるころかなあ?

意外と楽しいから、のめり込む人多くて減らないかもだけど・・・w




イン時間の話はここら辺にして次いきましょうかい。






作れるキャラクターは3種族のカード揃ってるので、
3種全部作ることができます。

しかも容姿もプレミアム使用可能。

せっかくなのでテストサーバーだし、
テキトーに選んだ容姿で遊んでみようかな。
















ヒドス

ごめん、やっぱなしで。




いつも通りな感じが一番だと悟りました。

でもちょっとは変えてみたいな~っと思ったので、






色黒悪くないかも

ほんのり焼けた肌にしてみました。

意外と悪くない・・・。

夏だし、今度プレミアム買ってやってみようかなあ。





そして、インして間もないのにパラ、DK変身&半神化が可能という素敵特典。

パラとDK、どちらかになるのはランダムみたいです。






DKがよかった

メインパラだからDKがよかったんだけどなあ・・・w

ギルメンの1人はDKでなんか悔しい。

でもこの姿、妙に懐かしいです。




そしてこのテストサーバーではレベル上がる毎にAP5も貰えてしまうんです。

MOBやクエストの経験値の量も半端ないです。

あっという間にレベル上がっちゃって、
AP100余るとか普通です。

スキルの修練が追いつきません(´ー`)


ちなみに、皆さんが気にしているタイトルの件ですが、
1種族でもアイリを手放せばOKらしいです。

クエを普通にこなしていけば、
大体1、2時間くらいで終わらせることができます。

まだやってない方は時間見つけてチャレンジしてみては如何でしょうか?


でも、アイリ手放した後でも結構楽しめます。

自分はギルメンとラビ行って遊んだりしました。


そこで半神化を体験したわけですが、そこでわかったことが、
簡素化推奨ってこと。



おもろいけど重い

ボス戦では思いっきりカクカクでしたのよ・・・w

色々実装されてドンドンマビノギが重くなっていくから、
PC新しいのを買いたくなってくるw







ちなみにダンバはこんな感じです。


がらーん

メンテ後のダンバですか?

とか、ツッコミたくなっちゃうほどガラガラですw

こっちだとティルコが拠点みたいになってますねー。






とりあえずここいらでテストサーバーのレポート(もどき)終了です。

結構荒い内容でしたので、
他の方のブログを見ることを推奨します。

まだまだこっちでも遊ぶと思うので、
見かけたら声かけて下さいな(*‘ω‘ *)

他サーバーの方とも交流してみたいのでねー。





では、おしまい!バイバイ(。・ω・)ノ゛




























~おまけ~











なんとなくとったり

なんとなくとってみました。

そう

なんとなく。

コメント

テストサーバーの経験値うますぎるよねw

ウェレちゃ>
クエストの経験値の量は異常w
普通のサーバーもこれでいいのにね( ´Д`)y━─┛~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/42-1a28a51f

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad