スポンサーサイト


油物、揚げ物にご注意を

昨日はタイトルの物を食べたため、胃が靠れて眠れませんでした。

みなさんもお気をつけくださいね。

眠れない要因の中には、ドラクエ9をプレイしてたのもありますけどね。

買わないって黒いマビフレに宣言したのに、
リアフレの買え買えオーラにより負けました。

いやでも、9おもしろいよ9。

寝れなかったのもブログ更新できなかったのもそれが原因。

どう聞いてもいいわけです本当にありがとうございました^-^




というわけで・・・、

















バンザイ

髪型をソフモヒっぽくしたらリアフレに「そんなんしても良い出会い無いよ^^;;;」と言われたテッツですおひさです!
思いっきりグーで殴りたくなった。


というわけで、(どーいうわけかわからんが)
今回はだいぶ前に加工して放置してたSSがあって、
「これせっかく加工したのにもったいないなー。」と、思ったので、
ちょっと旬なネタではないですが、テスト鯖の記事を引き続き書こうと思います。

上のSSを見ていただけるとわかると思いますが、
昔やったインプの夢を久々に体験してきました。





懐かしき思い出

ホントなつかしいねえ。

よそ見してたら死角からオーガに殴られたのもなつかしいねえ。

頑張って☆100個達成したのに報酬水着だったのもなつかしいねえ。





なんか泣けてきた。










まあそんな感傷に浸りつつ、久々のインプイベを堪能しました。

んで、ちゃんと水着もゲット。

しっかり着て、ティルコ銀行横で棒立ちさせてますよ。



んで、次はこちら。




スマッシュ1

スマッシュ1になりましたー!ヽ(。・ω・)ノ゛ワッフー

もちろんテスト鯖で。

メインを越えてどうするんだか・・・(..・д・)

こんなんしてるからいつまで経ってもメインが雑魚なんやろねえ。

でも悔いは無い。





最後は精霊についてでも。


なんて便利な

テスト鯖では精霊化が比較的楽なんですね。

ラサ先生のところで必要なもの一式買えるし、メッチャ新設設計。

きっとみんなのためにラサ先生が集めてくれたのでしょうね。

みんなしっかり感謝しましょう!

んでテスト鯖では上のSSにあるよう、ブルーリキュールというアイテムがあって、
使うと精霊の社会経験を大幅アップできます。

wktkしながらさっそく使ってみましたよ!










なんかいやあああ

む、無言って・・・。

なんか喋ってよ!

与えても何も喋んないんだよコレ。

ドーピングみたいにドンドンステータス伸びてて、
なんか危ない薬投与してるみたいでいやだwww

こんな風に感じるのは自分だけ?;;



でも、テッツは社会経験15まで上げましたとさ。

半端とかそういうツッコミはなしでね☆
めんどくさくなったんだよ。




そういえばもうすぐ公開テスト終了しますね。

終わってない方は是非1キャラでもアイリを手放すまで頑張ってみてはどうでしょうか?




では、今回はこれにて終了(。・ω・)ノ゛

























~おまけ~










強欲

みんな欲出しすぎ。

コメント

そんなんしても出会い無いよに爆笑してしまった、さかなのほねです(ごめんよー

テスサバ、そういえば、行ってないなあ・・・。
タイトルねらいでいってみるかな・・。

さかなちゃ>
今思えば友人の台詞はもっともだと気づいたよ\(^o^)/
テスト鯖は頑張れば1、2時間でアイリを野に帰せるからやってみるのもいいよー(。・ω・)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/43-7b149970

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad