スポンサーサイト


涼しみたい方は水風船当たればいいじゃない

最近だらしなさに磨きがかかったテッツですこんにちわ。

某兄貴にだらしねぇなと言われそう。

ここんとこブログの更新がなくてテッツ自身の存在を忘れ去られそうだったので、
これからはちゃんとコツコツ更新しようかなとね。

でも、明後日から1週間弱いなくなるっていうね。残念。


まあそんなことは置いときましょうかい。



今年の夏プレカードを買い、夏だしせっかくなのでメインの容姿をちょっと変えました。






サマーデビュー

こんな感じに仕上がりました。


この容姿をご覧になった方々のコメントを見てみましょう。





桃色の人「ホスト!」



緑の人「同伴出勤してそう。」



鬼畜紫の人「誰?」






まあ、最後の紫のコメントは置いといて、
金髪にしてからホストイメージが増したという声がチラホラ。

こんななりしてもテッツ中身は純心なOTOKOの子ですよ><




まあ容姿の話はこれくらいにして、
次はスイカイベントに引き続き開催された、水風船イベントについて。




今回も対人戦要素も詰まった感じで、
今度は相手の吊るされた風船を割っていくと勝ちという感じです。

FEZを思い浮かべました。

風船=オベリスク みたいな?w


そして今回のプレイする際のユニフォームはローブ。



ローブかわいいかも

ウホッ、いい赤・・・。

なかなか可愛らしいローブじゃないのでしょうかね。




お次はジャイで青ローブを。



お次は青


2回ともギルメンと遊んできましたよ。

途中ギルメンの1人と似ている名前の方がいらしてみんな大はしゃぎ。





とにかく投げる

実際のプレイ画面はこちらで、
とにかく持ってる水風船を投げつけまくる!ってな感じですね。

ストックは20個までで、
なくなったら味方テリトリーまで補充しにいかなければなりません。


これ風船割るより人にぶつける方が面白かったり。

人に当て続けると、数回当てられた人は自分陣地に強制送還されます。

相手チームのフレンドに投げつけてもいいですけど、
友情の水風船まで割らないようご注意下さい。



ただこのイベント、
報酬がタイトルのみっていうのは結構寂しいですよねえ・・・。

でもせっかくのなので、まだ未プレイな方はレッツトライ!


以上、gdgd日記ですた(。・ω・)ノ゛バイバイ

コメント

鉄エルフに「これでもかっっっ!!」というほど風船をぶつけられた茶色です(´・ω・`)
私が体験した時には既に過疎ってましたが、大人数でワイワイやると楽しいかもだねぃ^^

次回のイベは盛り上がってる内に参加しようと思います(/ω\)

まぶるぁぁぁ!>
しっかり涼しめたでしょうか?^-^
一応一種の愛の形です。愛情表現です。しっかり受け止めましょう。

景品とか充実すれば過疎らないのにねえw
次回に期待しようd(・ω・。)

すごく…同伴出勤前に気合入れてるホストです…|ω` )>SS

ローブが異様に可愛いイベントでしたよね。
実装されればいいのにー( `д´)

くずのはしゃん>
たぶん、頑張っても同伴出勤できないホストです\(^o^)/

可愛いけど、夏には暑いかもってちょっと思ってしまった。
まあその分風船当てられるわけですがww
うんうん、実装されればいいのにねえ(´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/45-8b5180b6

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad