スポンサーサイト


鞠テツナの憂鬱

はいどうも最近昼過ぎにしか起きれないテッツですおはろーございます。

すっかり夏休み満喫してしまって、
完全に夜遅くからマビ~朝寝が普通となってしまいました。

そろそろ生活リズム戻さないとな・・・(/ω\)

皆さんも健康的な生活リズムを心がけましょうね^-^


では、マビの話題に入りましょうかね。








今回はタイトルの通り、鞠に誕生した人間テツナについてです。

実はちゃんと育ててますよ?

まあただ、無課金転生あたり前だけどね。


ぽうぉーる

G9も地味に進めているので、ただ今ポウォールの反撃まで進んでます。

今回はミルトレも兼ねてクエ消化していこうかと。




みるー


鞠テツナの育成方針は、近接特化って感じにしたいと思ってます。

そのためにはあのメンドイミル上げをしなければいけないのですよ(´・ω・`)

1回人間キャラでランク1まで体験してるので、
苦労はとってもわかってます。

それでもミル1目指したいと思っちゃう自分。Mではありません。

とりあえず鞠ではまったりやっていこうかと思ってます(´ω`)



そしてポウォールのなんちゃらクエをちょこちょこ消化中、
壁にぶち当たりました。


はいきたこれ

PT必須項目ktkr


ソロ活動が多い人ってここで足止めさせられることってありますよねぇ。


こういう時こそ頼れる仲間の力を借りるのだ!














カルピス


















どうしよう

ここ鞠鯖だったああああああ!!!





鞠ではちょこちょこしか活動ないから、
ギルド入る余裕ない上にフレとか登録する機会もナッシングなのよね・・・w



と言うわけで、
完全足止めされました(´∀`)アハー


まあ対策は後々考えることにします。もうメンドクサイ。



では、今日はここまで。

バイバイ(。-ω-。)ノシ

コメント

なんとか一人で頑張ってもどうしてもそこで止まっちゃいますよね(ノд`)。・。

鞠の近接エルフでよければ…いつでも呼んでくださいまっし、MAJIDE!!

くずのはしゃん>
野良も考えたんだけど、ビビリなのでPT看板建てられず(ノω`)
お時間ありましたら是非ご支援お願いしますっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/48-dacb9425

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad