スポンサーサイト


トップ絵きた!これで勝つる!

ある日の昼下がり、銀行にて整理券を貰い、数秒後・・・



お姉さん「今日はどのような御用でしょうか?」

テッツ「あ、これを振り込みに・・・。」

振込用紙を見せる自分。

お姉さん「えっと、これは郵便局で振り込むものですが・・・。」

テッツ「アッ」




銀行と郵便局を間違えていたテッツですこんばんわ。

寝起きで出かけるとこんなことありますよね?

ありますよね?





・・・・・・(´・ω・`)







はい、本題に入ります。



今日先ほどギルメンのnozさんから、
このブログのトップ絵を頂きました!!



そんな描いてくれた素敵絵がこちら。




3代目トップ絵

ラジオをやっている風景を描いてくれました。

割り増しで自分をカッコ良く、背景もクールな感じに描いてくださり、
ホントに感謝しておりまする(´ω`)




そして、何やらもう1枚描いてくれたそうなので、
そちらも┣¨キ┣¨キしながら見てみると・・・、


















3代目トップ絵(お遊び















・・・・・・( ^ω^)




















覚えてろ^-^
※絵については本当に感謝しております。



そしてせっかく2枚の絵を描いて貰ったので、
トップ絵をランダムで表示できるようにしようかと思いました。

javaスクリプトを使えばできるという情報を得て、早速試してみましたが、
絵が表示されない(´・ω・`)

スクリプトはちゃんとコピペで貼ったし、ファイルもアップロードして名前も間違ってないし、
それでも確認すると、絵が表示されるところには×マークが・・・><

諦めかけてたところにnozさんが、
今回頂いた絵を組み合わせて、gifアニメにしてくれました!

即効トップ絵にしちゃいました^-^

スクリプトについては今度もうちょい調べてみる予定ですw




うん、やっぱ人に絵を描いてもらえるってのは嬉しいものですわ(*´ω`)

自分にも画力があればなあ・・・orz




とまあ、今日は絵を貰って嬉しい日でした(*´ー`)


では、今日はこれにて終了(。・ω・)ノ゛

コメント

TOP絵のテッツさんかわゆすww
あえての二枚目だけをTOP絵。

郵便局と銀行を間違える・・・
あるあr・・・ねーよwww

画力ほしーのにすごく同意なさかなのほねです。
「まってり」って言ったら「いきます」もかみそうな気がするww

郵便局と銀行は間違えないけど、ロ○ソンでしか振り込めないのをセ○ンでいけると思い込んで、どしゃぶりのなかロー○ンまで戻ったことが・・・。

ゼン氏>
9割り増しくらいかわいく描いてくれました。
これはあるあるネタです。うんきっとそうです。絶対(ry

ほねたん>
確かに、「まったり」のところで噛んだら「いきます」って最後まで言えない気がするww
どしゃ降りの中は大変すぎる><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/49-6adb3b31

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad