

いじるのが得意で、いじられるのも得意な人に憧れます

今日一緒に夕食食べた方がそんな御方でした(´ω`)

こういう人ってのが男女問わずモテるんだよなーと思う今日この頃。

自分?どっちも中途半端ですが何か?^p^なテッツですこんばんわ。


※以下、序文と一切関係ありません。


最近忙しくなってきてラジオできない状態なので、
プロフ欄に書いてある日時までできないという悔しさ。

というわけで、ラジオ記事だけでも書いてみようかと思いました。





ソロラジオを始めてから、
主に半分の時間だけどゲストさんとお喋りできるのがすごく楽しい。

やっぱラジオって誰かもう一人いるとソロの時より全然違う。

前にラジオやってた相方や、ソロラジオのゲストで来てくれたフレから、
またラジオやらないか?という声をもらってるので、
復帰後はペアラジオを多くやろうかなーっと思ってたり。

なので、落ち着いたらそのフレらに声かけてみようかな。


んで、これはテッツの今後の妄想野望だけど、

マビラジやってる方と一緒に放送したりとか、

ブロガーさん呼んだりとか、

幅広い範囲の放送をしてみたいですねー。

スカイプができるブロガーさんを呼んで、
ブログについてとか色々お話してみたいのう(´ω`)

やっぱせっかくネット上でこうやってラジオしてるわけだから、
色々な人と交流もってみたいしね^-^

これは自分の行動力次第で実現できるかもーなので、
頑張っていきたいなーと思いまする。何を頑張るかイマイチわかってないのは内緒。




あー、あとそのうち、
今まで放送した分をこのブログに公開したいなと考えてます。

聞き逃した人のための救済処置みたいな感じですかねえ(´ー`)



うん、復帰後はラジオ頑張っていこう!

いつも聞いてくださってる方々、これからも応援よろしくお願いします!


では、今日はここまで!(。・ω・)ノ゛オヤスミナサイ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/51-a41313ae

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad