

THE ヘタレ

何やら9月25日にルエリで第8回ブロガーの集いを行うそうですね。

ルエリにちょうどエルフがいるから行ってみたいんですけど、
テッツ極度のビビリなのです。

知り合いなしで一人ポツーンというのが耐えられないのですよね(/ω\)

あと、人が大勢集まるところは好きな方なんですが、
全チャの流れの速さについていけないという。

ログの流れがちょっとでも速くなると、途端に黙ります。

ちょっと頑張って読もうとすると、もれなく酔います。

でも負けないテッツ強い子泣かない子頑張る。たぶん。



という感じに、当日イベントに参加するかしないか考え中です(´ω`)ヾ

もし一緒に逝こー行こーと言ってくれる方がいらしたらホイホイ付いて行きます。





~以下、最近のマビライフ~




はい遅くなりましたが、こんばんわテッツです。

先日ブログで話した、鞠テツナのポウォールなんちゃら攻略大作戦なんですが、
2人の方が手伝ってくれるということに!





マリ子さん&ジャイさん

マリ子さんとジャイさんがお手伝いに駆けつけてくれましたヽ(。・ω・)ノ゛

防衛クエは3人からということで、
ギリギリの人数のこの3人で行って参りました(((((((っ・ω・)っ












うん、テツナさんボコボコにされました。

1沸き目の敵を排除中に、2沸き目が来て対処しきれなくて・・・orz

ジャイさんから借りた装備や、マリ子さんから貰ったポーションで迎えた2回目も失敗に終わるという悲しき結果に。

2回目チャレンジ中にジャイさんの「大丈夫~?」という優しいお言葉を、
「なんとか持ち直しました!(キリッ」っと返した自分って・・・。

ハズカチイ(/ω\)



3回目チャレンジ前に、もう1人ヘルプを呼んでみるよーというお言葉に感激(´;ω;)

そして、来てくれるという事で3回目は4人でチャレンジ!




ペアだと物凄くサクサク

マリ子さんが加勢してくれたおかげで出てくる敵をサクサク倒せるように!

にしても近接エルフってやっぱカッコイイね(´ω`)

スマがめっさ強くてオラワクワkびっくりだ!







ハァハァ

途中サンダー犬が可愛すぎてSSパシャリ。サボりではありません。



そして防衛戦クリア!!

時間が遅くなってしまってたのですが、
他のクエの消化手伝いをお願いして、そのまま続行。








魔法ジャイっていいね

その後の制圧戦、シャドウウィザード、遭遇では、
ジャイさんのIS無双に(゚Д゚)

いやはや、これが強いこと強いこと。

ジャイで魔法は鳥テツナにもいつかはやらせたいと思ってますが、
今は近接を重視中という。何年かかることやら。











助かりました!

そしてなんとかポウォールのなんちゃらクリア!!

遅い時間まで手伝ってくれて本当にありがとうございました(。-ω-。)

頑張って引き続きG9頑張りたいと思いまする。



ではこのへんで(。・ω・)ノ゛サヨナラ

コメント

25日にあるのかぁ・・・
行けたら行きたいけどなぁ・・v
行くとしたらキャラ作らないとだw

ウェレちゃー>
今すぐキャラクターカードを買い、キャラ作成する作業に(ry
自分もちょい行けるか心配になってきたw
今回線が弱いところにいるから、
大人数の中、耐えられるか・・・(゚Д゚)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/53-ede9608d

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad