スポンサーサイト


第8回ブロガーの集いINルエリ行ってきました

良い子の皆、元気かな!?テッツおにーさんだよ!

おじちゃんとかおじーちゃんとか言った人、ソロレネスプレイ時に正座ね。


えー、前回ブロガーの集いに参加しようかどうしようか悩んでたヘタレなのですが、
参加しちゃいました。

以下、ブロガーの集いのレポートもどきを書かせていただきます。

※間違いなどがありましたら指摘よろしくお願いします><


どきどき

開始30分前で、このように人がもうチラホラ。

こうやって席に座るまで、10分近くかかったのは内緒。


開始10分前くらいになるとドンドン人が集まってきて、テッツさんったら、

空気になることに必死でした。


知り合いが一人もいない中でこれはきつすぎるお・・・(´;ω;)

そしてカメラワークをぐりぐりと回してたら一人の人物に目がいきました。










助かった

ゼンさん!ゼンさんじゃないか!

寂しさを振り切って、即ささやきを送った結果コンタクトをとることに成功(´ω`)

隣に座ってくれて、体中に圧し掛かっていた錘がとれましたよ。

ゼンさんありがとう!もう結婚してくれ。




そんなややリラックスした状態でブロガーの集いが始まりました。




はじまったー

司会のぽえってぃさんのトーク中で、もう体中熱いです。

こんな時期にクーラーつけちゃいましたよ。




ちなみに今回のブロガーの集いは以下のようなコーナーで進行しました。








ブロガーさん、いらっしゃ~い

今回集まったブロガーさんが、壇上に一人一人立っていき、
自分のブログを宣伝しちゃおうというコーナーです。

テッツもこれに参加致しましたよ。







なんてこったい

こんなこと言われちゃいました。


しかーし、正しくは、

× いじられたい
○ いじりたいし、いじられたい

大事なことなのでお願いします^-^



他にも多くのブロガーさんが壇上に上がってお話をしていましたが、
私、SSの取り忘れが多いため紹介ができません;;

てんぱり過ぎでした、ごめんなさい><

詳しくは他の参加した方々の素敵レポートを参考にしてみて下さい。











ミニゲーム

PTでチームを作り、各クイズに答えていくのと、
NGワードを言わないように答えていく連想ゲームをやりました。


そのPTを組んだときにこんなお言葉を・・・、





みぎゃあ

( ゚Д゚)

はじめてこんなこと言われちゃって、頭がパーンな状態でした。

「ワタシハ テッツ デハアリマセン」とか嘘ついてごめんなさい。(ちゃんと本当の事は話しました。

クイズはとっても面白かったです!

最後の最後でNGワード答えた時、
「やばい、おいしい展開www」とか思ってごめんなさい。











ネットラジオ

みるらじエリン放送局さんがネットラジオでイベントの実況を行ってました。

パーソナリティさんたちの会話が面白すぎですw

途中うちの回線が切れちゃって、スムーズに聞けなかったのですが、
後半は切れなかったのでとっても楽しめました。

皆さん声が素敵すぎで、常時ハァハァしてました。

しっかし、トークスキル高いよ・・・。

うちも見習わないとw








そんな感じでイベントが進行して、最後に色々な賞が発表されました。

その時にテッツも「さくらんぼ新人賞」を頂きました。

正直名前呼ばれるとは思わなかったので、超無防備でした・・・w

素晴らしい賞を頂けたので、
これからもブログを自分なりに頑張っていきたいと思っておりまする。

基本まったり更新は変わらないけどね!






二次会


そして、二次会なのですが、みるらじさんにゲストとして出ちゃいました。

最初めちゃめちゃびびっててすいません。

面白いトークできなくてすいません。

勝手に、キリネについて熱くなってすいません。

何か謝ってばかりになっちゃいましたけど、
自分の中で、他のマビラジオやってる方々とラジオするというのは、
目標であり憧れだったので、それが叶って本当に嬉しかったです。

また機会があったら一緒にやりたいですねえ(*´ω`)

今度はおかしくならないニューテッツで頑張りたいです。







記念写真

皆様お疲れ様でした!

イベント時にまともなお返事ができないことが多かったので、ホントにすいませんでした><

本人のビビリ・キョドリスキルをアントレしてきます。


















~おまけ~







カッコイイ・・・(ハァハァ

大好きなベアルックを着てるお方がいたのでついついパシャリ。

赤色がとっても素敵です(*‘ω‘ *)

どう見ても盗撮です本当にありがとうございました。

コメント

ううああぁああ二次会のみるらじ聞けなかったくそぅorz

キリネについて語っていたのか・・・
そういえば最萌のクイズのときも0.2秒ぐらいでキリネの名前が・・・w

参加したかったけど、リア予定+ルエリにキャラいない~ということで、参加しなかったのです><

もし参加したら、私もてんぱってきょどりまくりそうだけどねーwww
チャットの流れ早かったら追えないし^^;

ゼンちゃん>
落ちるときちゃんとした挨拶できなくてごめんなーw
語っていたというか、愛を叫んでいた。
キリネいいよキリネ。

ほねちゃん>
リア事情ならしゃーないよねー。
お金とキャラ枠に余裕あったら、
別鯖お散歩キャラ作ってみると、なんか新鮮よ(´ω`)b
トリアナ開催のイベントに参加ってのもいいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/54-2d3aca6a

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad