

尽くす男 テッツ

できました





















     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


















何かごめんなさいテッツですこんばんわ。

畑の成長度が後1%溜まらないので、
その間に今日の事でも書こうと思います。

初っ端のSSは今回の記事に対して全く関係ありません。





最近思うことは、メイン、サブキャラ共にマナが足りない!!


メインは調合時にマナすぐ足りなくなるし、
サブはジャイなので、ヒール準備を何回もできません。

調合に関しては、MT使えばいいじゃん!というツッコミは無しでお願いします。

常に怠慢プレイなのでお察し下さい。
MTいくのメンドクセ。




というわけで全く手を付けてなかった、メディテーションを上げることになりました。

DK魔法キャラがこっそりいるので、
そのキャラのマナ確保のためにもいいかなーっとね。




そしてメディですが、全く上げてないので無修得orFなのですよ。

ジャイが持ってなかったので、
初級魔法を全部覚えて、スチュアートからスキルについてを聞いて覚えました。








貢ぐぞー


F→Eにするためには、スチュアートの秘密商店から本を買う必要があります。


というわけで、ここからはお財布の紐を緩めて貢ターイム!







スチュアートはパンが好物だということで、








パン

カバンに敷き詰めて持って行きました。




そして、スチュアートと世間話→パン貢の繰り返しをしていき・・・、





















パンが足りなくなりました。







スチュアートは一筋縄でいきませんでした。

というわけで、







パン

カバン敷き詰めパン第2弾。























それでも足りなかった。

どんだけパン好きなんだこの御方は。



ここまできたら引き下がれないので、








パン

カバン敷き詰めパン第3弾。

もう口の中にパン無理やり詰め込んでやりたい。




3回目のカバン敷き詰めパンを持っていき、まず会話をしてみると、
メッセージが変わってあれっ?っと思いつつ取引画面を見てみると、






あれえ?

あれ?












あれえ?2

あれえ??











やったー!開いたー!\(^o^)/





















パン






























パン

さあ、どうしようこれ。









~おまけ~














・w・

点目にこの口って結構可愛いよね。

でもこの子性格が・・・おやこんな時間に誰かきたようだ









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/55-a21fd373

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad