

ラジオ過去放送置き場

<ダウンロードの仕方>

※•Axfc Uploaderというアップローダーを使っているので、やや面倒です。


1、ダウンロードしたい放送の●をクリック!

2、キーワードを入力して「~.zipをダウンロードします。」をクリック!

3、<ダウンロードをする>をクリック!

4、しばらくするとダウンロードが開始されますが、
  開始しない場合は「こちら」というのがあるので、それをクリック!

5、お好きな場所に保存、解凍をして下さい!

6、後は煮るなり焼くなりどうぞご自由に!

7、食べられません!



キーワードは「daradara」

すべてこのキーワードで統一されてます。

※ファイルには、放送開始5分前のBGM垂流しが含まれておりますので、
 予めご了承下さいませ。



DL後は報告、感想等を貰えたら嬉しいです(/ω\)

以上をお読み下さった方は次へお進み下さい。

2010/8/31 第31回~第38回、メンテが終わるまで!を公開しました。


だらまび!~第38回~ 

だらまび!~第37回~ 

だらまび!~第36回~ 

だらまび!~メンテが終わるまで!~ 

だらまび!~第35回~ 

だらまび!~第34回~ 

だらまび!~第33回~ 

だらまび!~第32回~ 

だらまび!~第31回~ 

だらまび!~第30回~ 
一言:※全年齢対象放送。

だらまび!~第29回~ 
一言:インしながら放送再開。

だらまび!~第28回~ 
一言:ゲスト「テッツ」

だらまび!~第27回~ 
一言:正直反省してる。

だらまび!~第26回~ 
一言:18禁ではありません。

だらまび!~第25回~ 
一言:ミッ●ー

だらまび!~第24回~ 
一言:マビで貰えたからいいんだよ!

だらまび!~第23回~ 
一言:酔っ払い注意。※17分34秒から24分21秒までの間は放送事故があったため音声が入っておりません。

だらまび!~第22回~ 
一言:バレンタイン?何それおいしいの?

だらまび!特別編~INブロガーズパーティー~ 
一言:実況難しいね!※この回のみ、放送開始10分間BGMの垂流しがあります。

だらまび!~第21回~ 
一言:ジャイ子ハァハァ

だらまび!~第20回~ 
一言:おひさしの妄想

だらまび!~第19回~ 
一言:ねずみーらんど

だらまび!~第18回~ 
一言:新年あけましておめでとうございます。

だらまび!~第17回~ 
一言:まさかのしゃっくり。

だらまび!~第16回~ 
一言:初っ端やらなきゃよかった。

だらまび!~第15回~ 
一言:長らくお待たせしました!

だらまび!~第14回~ 
一言:公開生放送もどき楽しい。

だらまび!~第13回~ 
一言:さっくさく!

だらまび!~第12回~ 
一言:ゲストはやっぱいいね! 

だらまび!~第11回~ その1 その2
一言:色々ごめんなさい(途中で放送が切れてしまったので分割してうpしてます。

ダラダラマビノギレディオ~第10回~ 
一言:体が熱かった

ダラダラマビノギレディオ~第9回~ 
一言:⑨

ダラダラマビノギレディオ~第8回~ 
一言:おひさ

ダラダラマビノギレディオ~第7回~ 
一言:カオス

ダラダラマビノギレディオ~第6回~ 
一言:スルー推奨

ダラダラマビノギレディオ~第5回~ 
一言:なまあし

ダラダラマビノギレディオ~第4回~ 
一言:噛み回

ダラダラマビノギレディオ~第3回~ 
一言:たぶん落ち着いてた

ダラダラマビノギレディオ~第2回~ 
一言:噛みを意識してきた

ダラダラマビノギレディオ~第1回~ 
一言:てんぱりすぎワロタ

コメント

ガッツリダウソさせてもらったじょ
おいら・・・聞き終わったらダンバに行くんだ・・・

緑の人>
その後、緑の姿を見た者はいなかった。

ウホッ!イケメンボイス!
次回生放送楽しみにしておりますよ(∀・)♪

りにやさん>
イケメンじゃないやい!
こんな声主でよければ、
次回ホイホイ聴きにきちゃってくださいな

(^ω^)ノ

ブロガーの集いお疲れ様でしたw
ラジオが出来るなんてうらやましいw その才能に嫉妬w
@ 私のブログにリンクはっていいですか?

アダンダラさん>
あ、お疲れ様でしたー!
自分のはあんまラジオっぽくはないですがねえw
毎回切羽詰りながらやっておりまする(*‘ω‘ *)

リンク大歓迎ですお!ありがとうございますー!
こちらも貼り貼りしちゃいます( ´∀`)

あの・・・最高に神回だった初回がないようですが?

営業さま>
あの回はしっかり供養致しました。

個人的にファイル下さい、幻の第一回!

神回がないのはどういうことなの・・・(p_q。)

幻の第1回をわたしは聞き逃したのだよ栗田君。
だから第1回のファイルくださいヽ(*゚ω゚)ノ

わんこ>
だからアノ回は供養(ry

紫の鬼畜>
まずはスカイプをオンにするところから始めようか。

掲示板から見てきました
14回のラジオ聞こうと思ったけど
重すぎて全く入れなくて残念でした\(^o^)/
うち・・・いつかラジオにゲストとしt(ry
それにしてもいい声だ気に入った!(ぇ

ps 自分のやってるブログにリンクに貼り付けちゃっても大丈夫でしょうか

アナシタシアさん>
へいらっしゃい!(*´∀`)

あとで14回目うpしときますんで、聴けるといいんだけどなあ・・・w

ゲスト大歓迎ですお!
ラジオ放送当日に拉致すかもなので覚悟しといてください^-^
声は自分ではどーだかわかりませんが、ありです!

ブログリンクも大歓迎です!ありです!
こちらも貼り返しちゃうんだからねっ!(*‘ω‘ *)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/57-ac0b469f

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad