スポンサーサイト


魔物が棲んでいる

サイコロいぱーい

久々に埋められてますテッツですこんばんわ。

こうやってサイコロの中で育てば、きっとギャンブルに強くなるはず。なりませんね。



ここ最近鞠鯖での演奏会レポート、ラジオの過去放送保存庫作成と、
珍しくブログ頑張ってましたが、またダラケが見えてきました。

自覚してるけど直りません。どうしよう。

素敵リンク様も増えてきて、テッツ歓喜なんですが、
リンク紹介をまだ全部書いてないという。

溜め過ぎるとリンクして下さった皆様に申し訳ないので、
近々ちゃんと書きますので、暫しお待ちを(/ω\)



そうそう、話はだいぶ変わりますが、
テッツ今まで二刀流メインで戦闘してきましたが、







ハンマーの虜

最近ハンマーを使い始めました。

防御馬鹿になるべく、そろそろ盾を使った戦闘をしていきたいなと思い、
そしたら片手武器は何使おうか?ということになりまして、
自分は剣類でいきたいと思ってたんですが、
フレから「片手やるなら鈍器じゃね?」というお言葉を頂き、
迷った末、鈍器路線で行くことに決定。

テッツは近接戦闘が多いのに、何故かDEXはそこそこあったので、
高バランスを要求するハンマーに挑戦することに。

ちょうど荒いESも貼れたので、
クリ重視のバランス崩壊改造でいってみたいと思いますヽ(。・ω・)ノ゛


そしてもう1つ、
スマクリ専用の両手剣も作ってみたい衝動に駆られました。

両手剣でスマクリバンバン出してる人見ると、やっぱ羨ましく思うので、
自分もモテるためにハード影等でクリ出すために作ってみようと思いました。

んで、今日ちょうどエンチャデーだったので、
露店からES買いあさってレッツエンチャ!

目指すは「険しいデッドリー正宗」



~テッツが眠いので過程の説明は省きます~





そして、ついに完成!!








可哀想な結果に

!?









何がどうなってこのような耐久になった!?



こりゃテッツ眠いなんて言ってられない。

説明しまする。



はい、エンチャことごとく失敗した結果ですよ。

実はこの正宗は2本目でして、
1本目はAランク下地貼り付けでまさかの大失敗。

耐久を大きく削られたので、泣く泣く2本目で再チャレンジすることに。

2本目は下地は接頭、接尾共に普通に貼れたのですが、
荒いとデッドリーを貼る際に、3回の失敗。

結果、このような姿になってしまわれました(ノω`)アチャー

ギャンブルの神は微笑んでくれませんでしたとさ。



この正宗、折角貼れてもったいないので、
耐久維持クリ特化改造で頑張って使ってみようかと思います。

宝石改造で耐久底上げもしてやらないとなあ・・・w




来週リベンジしちゃるぞー!!ヽ(`д´)ノ








まあ今回の収穫は、
「エンチャントには魔物が棲んでいる!」
ということがわかったことですね。

マビ暦1年半かけて今更わかりました。

なんてったって、テッツ今までエンチャに全く興味がなかったものでね(/ω\)



では、皆さんおやすみなさい(。-ω-。)zzz

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/58-647efd7e

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad