スポンサーサイト


よっしゃあ!アプデktkr!!

臨時メンテナンスのお知らせ

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日21:00より、下記不具合修正の為、臨時メンテナンスを行ないます。







(´・ω・`)









(´;ω;`)







もっと早めに入ればよかったわあ・・・il||li _| ̄|○ il||l



というわけで、マビ入れなくなったんで、

今日は他のオンゲをやってました。




まず、ルナティアやってたけど、

鯖をグロリアにして再スタートすることに決めました。

マツカとコシャレいいよね

鯖違ってもマビのように名前一緒の作れないみたいだねえw

とりま、12レベルまで上げて終了(´ー`)

途中、息抜きもしてましたー。

ここでもこれやるのか

マビで十分やってるのにこれか。



ちょっちエンジンかかってきた(っぽい)ので、

少し楽しもうかなー(`・ω・´)




んで、お次はFEZ!

やっぱりもうちょい片手やってみたいので、頑張ることにw

行った事ない戦場にお邪魔してきました。


敵軍と遭遇直後、すぐにバッシュを成功。

「お、今日はいい感じかな?」

と、思った直後







バシュ!










え、なんで自分死んでるの?











どうやら、ハイドしてた相手が放ったパニが命中したようです。



やっぱ、調子乗っちゃダメだね(´;ω;)


結局、3デッドというお粗末な結果になりました\(^o^)/

もっと、周りみないと・・・!





んで、そんなこんなしてるうちに

マビメンテ終わってる!


よっしゃ、インするぞー!遊ぶぞー!




あ・・・れ・・・?

あ・・・れ・・・?




デジャヴ?





お し ま い

コメント

私も昨日臨時メンテの間ルナティアやってんだけどさ
テツオさん見たよwwb

ウェレナさん>
ちょ、まじですかww
まさか見られたとはなぁ・・・w
てか、グロリアだったのねキャラ(゜д゜)
今度また見かけたらよろしゅー(。-ω-。)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/6-cc8ac591

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad