スポンサーサイト


異議あり!

どうもテッツです皆様こんばんわ。


最近、ブロガーの集いでお世話になった方々のブログに遊びに行かせてもらってます。

ホント今更で申し訳ないです。

コメントは残すかどうかは私の気まぐれなのですが、
こっそり見ていますので安心して下さい。逆に安心できないか。


その中でブロガーの集いの記事を見ててビックリ!

うちなんかよりちゃんとした記事だよ・・・orz

しっかり壇上に立った方々の紹介もしてますし、
ゲーム内容、各賞の結果など細かく書いててすんばらしい。

壇上に立った私の事を書いてくださり本当にありがとうございます。





・・・ですが、ちょっと気になることが1つ。





紹介内容が、Mとか、
ドMって書かれてる方々がほとんどなんですが・・・(゚Д゚)


















異議あり!

テッツはただのMではありません!


正しくは、
× いじられたい
○ いじりたいし、いじられたい

つまりテッツはSでありMでもあるのです!








ん?テッツがいじってるところを見たことないって??







では、私の過去SSからその証拠SSを貼りましょう!

見なさい、テッツがいじってる風景を!!














重いと言うと怒られそう













ハムになっちゃう













調教させてくれ













なんかよくサイコロで埋められるんです













きしょい













一時期これスカイプイメージだった













ファンタジーライフならでは













アサシンメイド









・・・・・・
















・゜・(つД`)・゜・

コメント

いじっているSSが無い・・・
やはりテッツさんはMだったんだよ!

あははw
テッツんいじられまくりだ(≧∇≦)w

気になって自分のブログの紹介文を読み返してみた
「いじられスキーなのでぜひ黒タイツ履いた足の指でいじってあげてください」とかいてあった、、、
そういう趣味があったのか、、、(お前が書いたんだろーがとセルフツッコミ)

るかぁさん>
いや、きっといじってる風景だけたまたま撮ってなかっただけですよ、うん。
Mじゃないもん!

ウェレちゃー>
なんか悔しいので、後日ウェレちゃいじりに行くわ。

ERICAさん>
ERICAさんのブログ、ちょこちょこ拝見させて頂いてますよー(´ω`)ヾ
そういう趣味も悪くないかも・・・うん、嘘ですよ?

みごとにいじられてるSSしかなくて笑った~w
そういう私は・・どっちだろw

さかなちゃ>
さかなちゃはSかも?
ほら、あの赤い人をよくいじるじゃn

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/60-627057fb

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad