

やっとだよ

今日台風の影響で雨やら風が強く外に出られず不満なテッツですこんばんわ。

明日は外でなきゃならんから、晴れて欲しいのだが・・・><

天気いいこと祈ろう。


~おわり~






















ごめんなさいまだ続きます。あ、ダメ石投げないで。







はい、今日のマビは月曜日!

月曜日といったら生産!

ということで、今回も生産に精を出していました(´ω`)b






そして、やっとね、
裁縫6修練オワター!!

何ヶ月ぶりのランクアップなんだろうか・゜・(つД`)・゜・

さあ、早速5にするぞー!
















0・・・だと・・・!?



















泣く泣く探検

チクショオオオオオオオ!!


















やっと上がった・・・!

はい、探検上げてきて無事ランクアップできました( ノ∀`)

これでやっと少しはランク高い型紙も扱える・・・かな?w

てか、目標の1まであとどれくらいかかるんだろうかw



気になる次の修練内容を見てみよう。


















鬼畜だろ


























これからが本当の地獄だ・・・。
※べ○ータAA略













~おまけ~












もっと良い物で頼むよ;w;

まさかのこれに銘入り。

良い軽鎧や服とかに頼むよ・・・・゜・(つД`)・゜・

コメント

銘入りの服ありがとねー(≧∇≦)
手袋は・・・どんまいさ><w

(^ワ^)つ≡石

ランク5おめでとうございます。
ぜひ銘入りは鯖を超えて私に(殴

右側のカレンダーがきれいに斜めにそろえてある件について。

アルバイト用のとかに入った日には泣いちゃうよね
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
わかるわかる、誰もが通る道orz

ランク5すごーいw
おめでとう♪
手袋で銘入り・・・さすがです><w

おめでとうー!!
で、でもちゃんと保護1ついてるし…!(*´ω` *)YOU愛用しちゃいなYO

ウェレちゃ>
気が向いた時着てくれたら幸いだわん( ´∀`)
にっくき手袋!w

ゼンさん>
====○)'ω゚').::*+
ありがとー!
ハッ!これはルエリキャラも裁縫やれとのこと・・・?
カレンダーね、全く意識してなかったww
今週の土曜に告知で記事書けば階段の出来上がり(´ω`)b

かじゅちゃん>
初めての銘入りは男性用ライトレザーメイル(アルバイト用)でした(´ω`)ヾ
嬉しいような悲しいようなww

みぃちゃん>
ありがとね!
かわいい手袋とかに名前入ったらよかったのに(´・ω・)

くずのはおねーさん>
ありあり!
てか手袋って保護+1が付くんだね、初めて知ったw
手袋は衣料品店「鉄」にて販売いたしました(´ω`)ヾ
ただ、他の手袋が売れていって銘入りが最後まで残ったのは何故だろうか・・・。
ちゃんと売れたんだけど複雑な気分orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/64-9903631e

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad