スポンサーサイト


アップデートあれこれ

最初アップデート内容に頭がついていかなかったテッツですおはろーございます。

G11実装初日意気込んでインしたにも関わらず、
アップデート内容の多さにより、頭から煙がプスプス。

しばらくギルドホールの椅子に座って頭冷やしてました^-^



もう既に今回のアップデートに関する記事を書かれている方がいらっしゃるので、
詳しい内容はそれらの素敵ブログ様を参考にしてくださいませ。

んじゃ、今回テッツは何の記事を書くんだって?

自分は今回、アップデートで目のついた細かい箇所を書きたいと思ってます。

と言っても、もう他ブログ様で書かれてる既出ネタもあるっていうね残念。


ま、気にせず書きたいと思います。テキトーが一番^^








~「また別の錬金術師たち 」の影ミッションにて~


ばじりすく

ボスを見たときの第一声がこれでした。

うん、でも何回か周回してるうちに可愛く思えてきた。

今流行のきもかわいいですね。きっと。





そして同ミッションで途中手に入る「ミニポーション」というアイテムを使うと、












みにてっつ

何これかわいい。

一緒にいたPTのフレたちは可愛かったけど、
自分甲冑で小さくなっても・・・ねえ?w









みにてっつ2

※ご自由にお持ち帰り下さい。


















~「パルホロンの幽霊」にて手に入るおかしな本~


















解読誰かよろしく

日本語でおk。

いや、確かに「おかしな」本として間違ってはいないか・・・。





















~某日影ミッション周回中にて~

















銅像になりました

いつのまに自分の銅像が・・・!?



























~タラ城内のできごと~


フレがいきなり、デブキャットが女体化した!
とか叫んでるから、どんなもんかwktkしながら見に行ったら、


















釣られたわ


釣られたクマー。


































~同日タラ城内にて~





























好みです

やばい良い。

フレが「宝塚っぽい。」と言ってたけど、
聞いてからそれしか見えなくなった。けど良いね。









うん、こんな感じでいいや。

今回のアップデートは細かいところ凝ってていいね!

ついでにタラ軽くなればいいのに・・・( ´_ゝ`)





ま、今回こんな感じで終わりー。

ではさよーならー(。・ω・)ノ゛

















~おまけ~





今週のメンテで新しい箱服出ましたね。

男服に一目惚れ致しました(*´∀`)

久々に男服に当たりきましたよね。

というわけで、余ったポイントで2回ほどガチャ回しました。















着るフラグですか?

着ろと?(´゚д゚`)


テッツ女体化のフラグが建っていく・・・。



ちなみに1つ目は13歳ポーションでした。

ロリにもなれと・・・?

コメント

テッツさんが女体化したら、私の浮気相手が・・・(を

さかな嬢>
もし女体化しても浮気してもいいよ!
きっと新しい世界が(ry
その前に浮気自体イクナイ。

これ赤い人に見られたらISリンチされるお・・・(´゚д゚`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/66-2540be7f

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad