スポンサーサイト


眠い時は無理しないで寝ればいいんだよ

昨日、寝落ちしたんで昨日と今日のことについて書きます。

気がついたらベッドの上にいたんだ仕方ないさうん。






昨日は次の日が転生というのに探検レベルがお粗末なことになってたので、


必死にLロッド両手にピコピコしてました。
※SSがないのそれだけ切羽詰ってたという証です。仕様です。決して忘れてたわけではありません。


んで、ピコピコしてたら鬼畜サブマスからこんなお誘いがきました。







「イカダに い か な い か」
※実際はこんな言い方ではありません。←というフォローないとスマッシュ(クリ有)が飛んできます。



んで、イカダに行くことになりました。


一番最初に着いたんで、

与○は木を切る
サブマスの犬の如くすぐ行けるように木を切ってました。



んで、メンバー揃ったんで出発~。

木を切るの頑張ったから
サボりたいお年頃なんです

初っ端、こんなこと言っても許されるよね。

あ、ごめんなさいサブマス、サブでFBL打たないで






というわけで、近接馬鹿とも言えない近接キャラのテッツおじーちゃんは、

イカダでのお仕事
乗ってきたファイターを処理してました。

ホントこれしか仕事ありません\(^o^)/

うーん、サンダーを上げようかなぁ・・・。


まあでも、仕事はきっちりこなしますよ。

ドンドン回るよ!

さあ、ドンドン行くよ!





目標?そんなのいらねぇ!

目標無くても回るよ!





まだまだぁ!

暗くなっても回るよ!









あ、この調子の回転なら自分











空もー飛べーるはずー

あの青空に向かって飛べそうな気がする。暗いけど。


はい、しょーもないことすいませんでした。




とりま、無事転生できました(。-ω-。)ノ




んで、今日の出来事だけど

まず、ネッシーに初めて会ってきましたね。

お、やっと旬なネタktkr、と思ってる皆様。





SS撮り忘れました。




一応ブログやってる身としてどーなのよ!と自分に言い聞かせたいです、ハイ。




でも、まあ仕方ないんです。何故なら、

まさにテッツ

テッツなんだから。


そろそろ、SS撮るの癖にしないとなー・・・(´・ω・`)


とまあ、ネッシー行ったらすごく重かったので

朝とか人少ない時じゃないと

まともに動けません。

いかんせん、PCがついてかないのよねぇ。

ドロップはダス頭とかあるらしいから欲しいのに・・・・゜・(つД`)・゜・




んで、ネッシーを終えた後、

防護壁の修練をすることに。

とりあえず、マスタータイトルだけは自分にとって魅力的なんです。




薪集めて修練開始!






こういうときもあるさ












後ろのドレンに笑われてる気がしてきた













・・・・・・

泣きたい。

そこそこある成功率なのにこの出来の悪さはどーしたものか。


「あー、また薪集めるのか・・・。」

「だるいなぁ・・・。」

「誰か集めてくれないかな・・・。」


と思ってたら


え、mjd?

願いが伝わった!

薪集めのこと何も話してないのに伝わっちゃったよ!


とりあえず、「ナニを?」と聞き返しとこうっと(´∀`*)

















\(^o^)/








終 わ り






おまけ

やられるときなんとなく屈辱

転生したてなので、今更取りました。


ただ、やられた時、

知らない人が横を通り過ぎてメッチャ恥ずかった。

コメント

ブログおめです!

うひひ~w予告通り荒らしにきました^^
ってちょ・・・うちのギルドの子が二人もいる、と思えばいかだの上にイケメンの姿・・・そうか、テッツさんが拉致ってたんですね、うちのエースを^^^^^^^
うわあああん私最近一緒に遊んでないのにいいいずるいいいい!!
おぼえとけ^言^

いちこ氏>
あ、今度エースはうちのギルドにいれるのでよろしくね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/7-040165a6

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad