スポンサーサイト


セット効果は素晴らしい

ただいま3時3分。

こんな時間にこんばんわテッツです。



なんとなく寝る前にブログ書きたくなったので、
サクっと短めに書いちゃおうかと。






事の始まりは、私のマスタートレーニングであります。

最近ARが1になりましたので、
レンジと一緒にマスターを目指そうかと思ってまして、
テッツの苦手なソロダンジョンが増えている今日この頃。

ソロでダンジョンを周るという事は、ほとんどの敵を自分1人で相手にするということです。

しかもマスター修練のため、スタミナ消費の激しいARを常に使い続けるのですよ。

なので、必然とスタポの消費も激しくなり、
毎回1周するのにがぶ飲み必須。

そんなことしてたらストックが大変なことになってしまったので、
どうしたものかと考えてた矢先、
目に付いたのがセット効果:スタミナ消費減少


私は今までセット効果に無関心だったので、
ちょっと面白半分試してみることにしました。

手持ちの装備品と、専用靴を買ってレッツお着替え!
















センス皆無

これはひどい。







さすがにこの格好でダンジョン周ってると、人がいないとはいえ恥ずかしくなってくるので、
私がほとんど着ないローブを今回使用することにw















これ何気にいい

選んだローブは最近出てきたカボチャローブ。

これなかなかいいと思います。うん。





そしてこのローブに身を包みつつ修練開始。









スタポへらねえ!

何これスタポ減らない。

前までスタポ100を1セット以上費やしてたのに、
2、3個使っただけで1周周れました!

途中拾ったスタポ30を使いつつもあるけど、
それでも凄い効果。

正直セット効果舐めてましたごめんなさい。


近々、爆発抵抗、毒抵抗、マナ消費減少セット装備も作ってみたいのう(*‘ω‘ *)








なんていうか正直、
マビ1年半以上やってるやつの台詞じゃないよねwwww

どんだけ無知なんだよwwww



まあ、テッツだから仕方ない。





うん、じゃあおやすみなさい。

コメント

それであんな格好ww

それであんな格好だったのですね、旦那様w

まったり派だけど採集とか調合とかで意外とスタミナ消費があったりなので、スタミナ増加系ESを求めて、キア初をときおりぐるぐるしてたりw
セット効果を狙ってみてもおもしろいかもなあ・・

旦那様はスキル修練をがんばってくださいませ><
ちなみにマナ消費減少は・・・ないよりマシ・・程度な気がします^^;(最大マナが多いほど効果がでやすいらしいので、魔法士さんだとまた意見が違うかもw)

癒し系(略)さかなちゃ>
旦那様だなんて、照れるぜ!
スタミナって色んなことするのに大事だよねー。
これからはあの格好で草抜きかな?

マナ減少セットも近々欲しいねぇ^―^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/70-7805d108

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad