スポンサーサイト


だらまび!第16回目中止のお知らせ

本日行うはずであったラジオですが、
パソコンが正常に動作しないため、中止とさせて頂きます。

パソコンが回復次第、ラジオは行いたいと思ってますが、
いつになるか検討がつかないため、次回の放送日時は未定とさせて頂きます。

このラジオを楽しみにしている方々、
そして本日ゲストに呼ぶはずだったAさん、
本当にすいません。


早くて火曜日にもう一度復旧作業を行ってみます。

ダメなら買い替えか…。

コメント

にゅ。
湧いて出て来たレイフォールです。
お久しぶりでござい。

PCを機動できなくなってからてっちゃんのラジオを知り
いつか聞ける日がくるとウズウズして耐えております
復帰するまで辞めないでね?>_<

それはそうと
スタミナ削減セットって効果大きいんだね!
効果の程も知らずにプレゼントしたことあるんだ。
良かった。本人はセットって気づいてないかもだけど。
一年半不安だったけど、スッキリしたー
セットの記事書いてくれてありがとう^^

鉄さん大丈夫かあああ;
マビもスカイプもインしてないので
とても心配です(´・ω・`)

きょーとー!>
生きてたんだね!
まじ久しぶりっすww

そかPC使えなかったんだね。
復活期待してるよ!
自分?大丈夫、やめる気全くなし^―^

てかセット効果でそこまで悩んでたのに驚いたww
敵サクサク倒せるところだったら、かなり効果あるよ!

茶色>
すまん!
PC修理出しちゃってるから、それまでマビもスカイプもできないんだ!
私は元気です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/72-5106a4fc

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad