

エリンの空気はうまかった

帰ったどー!

※出所後のヤ○ザの方ではありません。





はいどうもお久しぶりですテッツですこんばんわ。

PCが修理完了ということで、なんとか復帰できました。

買い替えはやっぱりお財布に優しくないですよ・・・。

もうちょい様子見します。







修理期間はインがネカフェから2週間に1度しかできなかったので、
愛する倉庫サブキャラたちが、
6週間経ってもレベル1のまんまでかわいそうなことにw





サブ育成中

なので、1日1人レベルを上げて転生させてあげてます。

サブキャラも大事です、うん。








そして、一応メインであるテッツに変化が・・・。











ひーる

魔法系まったく上げてなかったテッツがヒーリング上げ始めました!

まあ理由としては、周りの方々のライフが高いので、
自分だけランクEヒールをちびちびかけてるのもどうかと思ったんですよ。


上げてみたら、友人のライフがみるみる回復!

テッツのマナはみるみる無くなる!

うん、ヒール上げてからマナの消費がだいぶ激しくなりました。

なので、平行してマジックマスタリやメディテーション、サンダー等、
マナが上がるスキルも上げてます。

サンダーはWILLも上がるから、近接でも役に立つしね。


まずはヒールランク目標6だな!

頑張ろう!






というわけで、またエリンでの生活を満喫していきます。




あっと、ラジオの方も準備が整い次第、再開します!


それでは、おやすみなさいノシ

コメント

おかえり~(≧∇≦)
ヒルトレふぁいとvb

ウェレちゃ>
ただいま!
立派なヒーラーになるよ!
・・・あれ、メインキャラの方向性がわからなく・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/73-9bc6b9ee

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad