スポンサーサイト


リアルじゃスキージャンプなんてできっこない(ビビリ的な意味で

もう外が寒くて、一歩も外に出たくないでござると言いたくなる今日この頃。

ごきげんようテッツです。

そんな私でも、今回のアップデートでこれはやりに行きたいと思ったことが。




皆さんもう行った方もいらっしゃると思いますが、はい、スキーイベント始まりましたね。

これやってたら普通にスキーをやりに行きたいと素直に思いました。

昔、崖から落ちそうになったことあるけどね。そんな話はどうでもいい。



では、今回のイベント内容をだらだら綴っていきます。










まずインしたらこんなクエストがきました。








口が悪いクエスト

なんかどっかの悪役の言い方みたい。




クエの通り指定の場所へ向かってみると、
色んな人が飛んでる飛んでる。

というわけで、早速自分も飛んできましたよ!





いくぜー。














今だ!





















あいきゃんふらい

俺は鳥になる!!



























ふらーい・・・

なれませんでした。










いやこれ、難しいww

滑走路と着地のキーを押すタイミングがシビアな感じが・・・。






そんなこんなで試行錯誤して、

















ktkr

ねんがんの1800点越えキター!




早速サポーターに話しかけて、











さあ何が出る

プレゼントボックスをもらいましたよ。





さあ、トナカイローブでるかな・・・。


























包帯・・・だと・・・!?

これはひどい。













普通の店売り包帯なんてお呼びじゃないわよ!




そんな文句を言いつつも、もう一度1800を越えることができました。







さあ、次こそ私にローブを・・・。





























またお前か































以後、何回か箱を貰える機会はあったんですが、
各種ポーションや包帯やらでローブは貰えず。




イベント初日はこんな感じでしたとさ。













さあーてと、













ローブ露店で探すかな^-^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/75-7ca043aa

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad