

第17回目ラジオ告知

「ダラダラマビノギレディオ第17回」

<放送日>
12月19日(土) 22:00~23:00

<放送内容>
前半:フリートーク
後半:テーマトーク


<放送コード>
http://std2.ladio.net:8190/tetsu5589.m3u

<放送掲示板>
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/3496/




というわけで、今夜放送しちゃいます!

一応、今年最後の放送にしたいと思ってます。

年末は遊ぶことでバタバタするのよ・・・。




そして、今回はテーマトークということで、
今回のテーマは、
「今年のマビノギを振り返って」



まあ、今年の締めくくりには最適なテーマだと思います。


今年のマビノギはどうだったか、
自分はどれだけ成長したか、
何を頑張ってたか、


等等な書き込みお待ちしております。





あ、あと今月末初コミケ行くので、誰か書き込みでアドバイス下さい。



では、今夜お会いしましょうノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/76-34e316ce

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad