スポンサーサイト


新年あけまして

しめましょう。



















・・・・・・















あーあ、やんなきゃよかった。何この空気^p^



すいません、仕切りなおします。



・・・ゴホン。















新年明けましておめでとうございます!



昨年は色々ありましたが、今年もがむしゃらに日々を過ごしていくと思いますので、
皆様生暖かく見届けて下さい。



今年も充実したマビライフを送るぞーっと思ってた矢先、




















screensara003.jpg

新年早々別ゲーやってるってどうよ。



いや、ちょっとねフレの誘いで始めてみました「ラグナロクオンライン」通称RO

昔からちょっと興味あったんで、今回ノリで課金してきちゃいましたよ。

クリゲーで楽しめるか不安だったけど、今のところ楽しいです。











screensara002.jpg

露店の数にふいた。

歩くためにクリックするとこねーよwww

1chダンバなんて比じゃないね!








ああ、マビももちろんやってますよ!

転生間近ということで、急いでレベルと探検をあと1ずつ上げることに。



















初めての60

その結果、初の60レベル到達!

毎回上げても50レベルなテッツが、今回ここまで頑張れました。













レベル60ジャーナルもゲット

ついでにジャーナルもゲット!

後々ジャーナルポイントって必要になるとフレから情報を得たので、
取れるだけ取っておかないとね。










こんな風にまったりぐったりと今年もブログ書いていくと思うので、
今年もよろしくお願いします!















~おまけ~


次の熊にご注目下さい。

















KUMA.jpg
























ヤムチャしやがって

似てるよね。

コメント

そのネタ 前にやったことがありますよ!(・ω・`彡)з

ROの画面見て懐かしい記憶がよみがえりましたよ(*´ω`)もっきんまふらー

今年も宜しくお願いしますねー

ニノンさん>
結構メジャーなネタですよね。きっと。
ROやってらっしゃったんですね!
今のところ楽しいです。移動めんどいですがw

今年もよろしくお願いしますねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/78-d6659f91

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad