スポンサーサイト


肌かさかさですね^^

今日インフルエンザ予防接種で腕見せたら、おばちゃんにこんなこと言われた。

自分男だけど、何かシュンとなった。

そんなテッツですこんばんわ。

※今回のタイトルと記事は何の関連性もありません。






まあ今回はちょっと遅くなったけど、
今年の抱負なんかを決めておこうかなと思いましてね。

自分結構物忘れ多い方なので、メモとしても書いておきます。






~マビノギ~

1、累積3k突破する。

自分もそろそろマビ2年目が終わり、3年目に入ります。

最近はレベル上げやすくなってきましたし、これはいっておきたいですねー。


2、裁縫、鍛冶を頑張る。

頑張るとか、結構漠然とした書き方ですが、
とにかく上げるところまで上げちゃいたいです。




後、これはすぐできるかもですが、PVPもやってみたいなと思ってます。

結構嫌いな人って多いみたいですけど、
一種のスポーツ的な感じで捉えてもらえると少しはイメージがいいかと。

実際自分もあんまり好まない方だったんですが、
うちのマスターがPV厨・・・じゃなかった、
PVを愛する者なので、
見てるこっちもなんか楽しくなってきちゃってねw

装備揃えたらやってみたいです。

でも自分かなーりのビビリなんですよねえ・・・。

最初踏み出すのに時間かかりそうです。






~ラジオ~

1、リスナーさんを増やす。

まあ素直な目標ですね。

聴いてくれるリスナーさんが多いと嬉しいものです。

そのためには自分の腕にかかっている訳ですが・・・w


2、リスナーさんを楽しませる。

もちろん、ここを怠ってはなりません。

リスナーさんがPCの前で「ニヤッ」っとしてくれるよう努力したいです。

面白い冗談もひとつやふたつは言えるようにしないと・・・。


3、噛まない。

無理とか言わない。




~ブログ~

1、年末まで無事続ける。

年末過ぎたら終わりって訳じゃないけどね!


2、マビに対する自分的見解を多く記事にする。

ここはこうしたら楽だったーとか、効率いいーとか、お得ーとか、
そういう情報も取り入れていけたらなーと思ってます。

例えばこの前の、調合テクニックとかね。参考にならなかったって?ごめんなさい。

まあそういう記事書いていくと、
そんなにお得じゃない記事も書いちゃいそうだけど、
まあそんなときは、ごめんちゃい☆ってことで許してください^-^






んー、おまけで別ゲーの抱負も書いておくか。



~FEZ~

「マシなPCでプレイすること。」

これしか言い様がないです^p^

自分の現PCだと満足に動けません。

よって周りに迷惑もかけそうなので、今プレイ自体休止してるんです。

周りに迷惑かけるようなことだけはしたくないです自分。

マビフレから、やろうよーという声も頂くんですが、
10割上記が理由でやってません。

・・・でも、クリ堀くらいやろうかなあ・ω・`




~RO~

「楽しむ。」

まだ始めたばっかりなので、まずはこれが大事よね。

課金続けられるようなら、転生までいってみたいですね。




~パンヤ~

「トマを確実に打てるようにする。」

操作が難しいというか、私が下手ksなだけですがね。






よーし、こんなところですかね!

今年はこれを目標として、頑張っていきます。





ウーン、これで終わるのもつまらないので、
去年書けなかったマビ話でも後半しますかな。


もうちょい続くよ!



まあ、そうやってたいしたこと書くわけじゃないですけど、
去年フレから自分じゃなかなか買えない超高級服を着させてもらったので、
その紹介でもしますかね。









かりものその1

その1 天龍之衣(男性用)

かっこいい服なんですが、
グラサンとセットだと締まらない気がするのは気のせいでしょうか。

女性用は是非ジャイ子さんに着せてあげたいです。ハァハァ








かりものその2

その2 バナレンオリエンタルゴシックドレス&リボンブーツ

お次はテツナ姐さんがバナレンを試着。

人間やエルフのバナレン姿は見る方は多いと思いますが、
これちゃんと全種族着用可なので、ジャイも着れるんですよね。

にしても・・・、
ブーツごっつい。

バナレンは男用がめっちゃ欲しかったけど、
これで女性用も欲しくなりました。









かりものその3

その3 ロマンティックゴシックスーツ

女装ができちゃうという夢のような服です。

これ着てみた感想は、やっぱ低年齢向けかなーとね。

このSS見て、ズボンが生足に見えてしまった方々へ、
お目汚しすいませんでした。





というわけで、高級服に触れてみたわけですが、
テッツがそれらの服をゲットできるにはいつになることやら・・・。



では、今日はこれにてサヨウナラノシ

コメント

ジャイにバナレン似合うのね♪

素足のテッツんw

今年もよろしくお願いしますー!
はて…てつさんのラジオは『噛み』が魅力だと思っていましたが(´ω` )ニヤニヤ

素敵な抱負ですねっ。
達成された時の記事が楽しみだ~(ノ∀`*)

今年もよろしくお願いしますー
バナレンの女靴はうちもごついと思うのですよ(´・ω・`)
テツさんがバナレン着てる姿を視たいので
早く晒・・・ゲフンゲフン試着でもなんでもいいので見せてください!(無理
ブログの抱負はうちも同じこと考えてたり
ラジオも楽しみデス早く聴きたいのデス
でもまぁ過去放送じゃないと聴けないんだけどね/ ,' 3  `ヽ っ

ウェレちゃ>
ジャイ+バナレン=最強 ですぞ!
もしかして自分の生足に見惚れた?調子乗りましたすいません。

くずのはさん>
こちらこそ今年もよろしく!
噛みが魅力だなんて・・・認めんぞぉ!グギギ
年末達成できたかどうか照らし合わせて、
できてなかったら罰ゲームだね!あ、嘘ですやりたくないです。

シアさん>
こちらこそ今年もよろしくねー!
低年齢人間・エルフキャラがブーツ履けば、まだごつくないと思うんだ。
バナレン買って下さい。そして鳥へ送ってください。
ラジオ過去放送でも聴いてくれるだけで嬉しいっす!
生で聴けるようになればいいですね・ω・`

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/79-427d3b1e

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad