

リアルも料理スキル練習ですが何か

何故上げないんだろう

生産の中で何故かこれだけやってないテッツですおはろーございます。

何で上げてないのか、自分でもわかりません。

AP余裕できたら上げてみるかな・・・。

といいつつ、忘れてそう。










やっと2

つい最近、やっと釣りスキルが2になりました。

放置だけでいいとはいえ、
なかなか修練埋まらないもんです。


せっかくなんで、今日は釣りスキルについてお話でもしようかなと思います。





釣りスキルって結構まったりしたい方に人気があると思われますが、
ステータスアップにもなかなか貢献するスキルですね。

ランク1まで上げたときの上がるステータスは以下の通り。


スタミナ 合計15UP

STR 合計5UP

DEX 合計5UP

WILL 合計15UP



この上がるスキルを見ると、近接&弓師の方にとって利点である項目が伸びます。

なので、それら2つを主流とする方々は上げて損はないはずですね。



修練方法ですが、自動釣り手動釣りの2つあるのですが、
慣れてない方は自動釣りがいいと思います。

ぶっちゃけ、自分自動オンリーです。何故かって?下手ksだからさ。

手動ができるようになると、大きい魚も100%釣れるようになるらしいです。




次に釣り場ですが、自分オススメはティルコですかねー。

釣れるものは平凡なものが多いですが、
唯一、主が狙える環境なので、タイトル欲しい方にはいいかもです。

修練の埋まり具合も、魚、アイテム、クエストと全種釣れるのでバランスはいいです。

ですが、若干魚に偏りがあります。

自分の場合、先に魚の修練を終えてしまうことがほとんどなので・・・。

修練を早く埋めたい人は、場所を変えるか、
釣り高ランクの方はハンクラで作れるアイテムイリュージョンT46、アイテムフィッシングW22、
この2つを使うといいかと思います。

あと、釣り上げそうな時に「フィーッシュ!!」と叫ぶと釣れやすくなります。

ごめんなさい嘘です。


まあ、毎日放置してれば勝手に埋まってくれますけどね。

継続は力なり、です。






短いですが、参考になってくれたら嬉しいです。

それでは皆さん、良いファンタジー釣りライフをノシ

コメント

お邪魔しまーす!

先日は色々とありがとうございました('ー'*)
ブログを始める前から、こちらのブログ様を良く見ていたので、
日常的なものを記事にするのに、とても参考になっております。
これからもこっそり通わせて頂こうと思います(・w・)ゝ

そんなまさか…と思いつつ、思わず
「フィーッシュ!!」と叫びたくなるのは何かの罠なのでしょうか…!
釣りをする時は気を付けたいと思います。

雨葉さん>
いえいえ、先日はお疲れ様でした&おめでとございます!

たぶん参考にしてると徐々に、
いじられ度とM度が増えていくと思いますのでご注意を^-^

釣りの時は是非全チャで叫んでみてくださいね。もしくはギルチャで。
これであなたもグランダー武蔵!知らないですよねごめんなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/81-0045d31c

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad