スポンサーサイト


重い腰を上げました

皆さんおはようございます。

最近、朝カレーというものにハマっているテッツです。


「めざめるカラダ朝カレー」っていうスーパーで売ってる商品なんですが、
茶碗1杯の熱々ご飯にそのままかけるだけという、
めんどくさがりな私にとってはなんともありがたいものです。

皆さんも朝の目覚めに1杯どうでしょうか?

まあ正直自分、朝じゃなくて昼起きがほとんどですがね。昼カレーです。







さてさて、話は変わりますが、
テッツがついに本気になりました。


やっとG10進める気になったようです。



正直、遅すぎわろすって思ってる方は9割でしょうね。


だってねえ、
タラ重いし街中特に重いし影も重いしペンカストオラウータンみたいだしペイダンふかわだし。

すいません後半関係ありません。お二人方のファンの方々ごめんなさい。



まあ今回、重いの多少我慢しつつ進めることに決めました。








えらさRPクエ

というわけで、エラサRPまでやってきました。



※以下エラサのイメージ崩壊注意。





























えらさ1、2
えらさ3、4
えらさ5、6
えらさ7、8

RPはエモで遊ばないとね!






この顔がお気に入りなんです

この顔がお気に入りなので、終始この顔で進みました。

かわいいよね!













難しくない

敵はそこまで強いのは出てきませんでしたね。

ほとんどロンソの3打で沈められます。

唯一、白ヘビのみ+1打が必要な感じでしたが、
難易度的にそこまで必要じゃありませんね。

というわけで、サクっとクリアしてきました。



さあ、半神化取れるまで頑張るぞ!




ではサヨウナラノシ












~おまけ~



















あわてんぼう

変身忘れてるよ!

そんなドッペルさんに萌えた今日この頃。

コメント

初コメ

ラジオでコメント投稿した者ですが覚えますかな~?
覚えててくれたら嬉しいですw

ラジオの過去放送聴いてハマりましたb
最近ブログ始めたのですがよかったらリンクしてもいいですかー?

あっあとG10ふぁいとですb

ラフエルさん>
もちろん覚えてますよ!
先日は聴いてくれて&書き込みありでした!
はまってくれたなんて・・・嬉しい限りであります!

リンクは勝手に貼っちゃっておkですよー。
こちらも勝手に貼らせて頂きます!

G10ですが、結構頑張って進めてますが、
影での騎馬戦で心折れそうです^-^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/83-3f9242aa

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad