

皆、変身スキル1まで上げようぜ

世間では、ホーリーナイト>チャンピオン、カオスナイト>インフラブラック、
等と変身スキルを止める人が多いようです。

チャンピオンかっこいいじゃんよー!

インフラ筋肉美しいじゃんよー!


パラの人は皆、ふんどし巻きましょう!なテッツですこんにちわ。



さて、今回の記事に登場するのは、

・3rdキャラなのに、何故か影が薄い。

・6週間経ってもレベル一桁とかしばしば。

・欲しいプレミアム服のために性転換をさせられる。




ごめん、ごめんね

元男のエルフさんの記事になります。



そんなエルフさんでも、昔はメイン、ジャイと一緒に、
バリバリ育ててたキャラではあるので、
そのおかげもあって、つい最近、




ランク1きたー

やっと変身スキル1達成致しましたー。


いやー、長かったなあ・・・。

メインとジャイがランク1達成してから、
随分時間が経ってしまった感じがしますが、
これでやっと仲間入り!


さー、変身だ!








セイジきたー

うおー!

この変身の瞬間って、達成感に満ち溢れますよね。

頑張ったんだなーって気になります。


ただ、セイジになって嬉しい反面、残念な面もあるわけです。












KUBIRE!

ウェーブのくびれを見れなくなるのは残念。

このヘソ出しくびれは反則だと思うんですよ!


ああ、何かドン引きしてる方々が目に見えてわかります。

変態じゃないよ!

※ウェーブに変身できる方は、テッツの前で変身するのは避けましょう。






まあそれは置いといて、我がテツファミリーはついに、



揃ったどー

3種族共、変身ランク1達成致しました!


これも色んなキャラを愛して使っている私の力ね!すいません調子乗りました。




あー、でも何か忘れてる。

















アッ



















忘れててごめん

これだ。





ああ・・・、次はインフラだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/85-42aa2e09

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad