

特別編ラジオ告知

「ダラダラマビノギレディオ特別編~INブロガーズパーティー~」

<放送日>
2月6日(土) 21:00~22:50

<放送内容>
ブロガーズパーティー現場実況

<放送コード>
http://std2.ladio.net:8190/tetsu5589.m3u

<放送掲示板>
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/3496/


はい、いきなりですが、
今回初めてイベントラジオ放送をやらせて頂く事になりました!

イベントの詳細は、ぽえっとさんのブログにて告知されている、
第1回 マビノギブロガーズパーティーにてご確認下さい。

というわけで、放送時間変更もありまして、
早めに告知させて頂きましたので、ご了承下さいませ。


内容は現場実況が主です。

ですが今回はサブテーマとして、
「ブログアピール」というものを設けます。

「自己紹介時にこれ言い忘れた~!」

「もう一回ちゃんと紹介したい!」

「別サーバーでイベント参加できないけど、ここでブログをアピールしたい!」

と言う方々、是非勝手にブログをアピールしてみてくださいな!


その他、放送に対する感想、パーソナリティいじり←ここ重要 等もお待ちしております。

では、土曜日にお会いしましょうノシ





・・・ちゃんとできるかなあw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/88-c5141b27

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad