スポンサーサイト


ワイバーン狩りに行こうよ

どーもー

パンヤをチュートリアルだけ終えてゲーム終了したテッツですこんばんわ。

実際に人と勝負するのは少々時間がかかりそうです(´・ω・`)

単にビビリなだけなんだけどね。





とまあ、今日はマビにインする予定がないので、

昨日の出来事でも話そうかなと思います。









昨日はなんと

我がギルドにマスコットキャラクターが・・・!

→ではありません





・・・・・・






正直微妙





・・・・・・・・・・・・










すいません

なかったことにして下さい。






えっと、昨日はギルメンのお手伝いで、

ワイバーン狩りのために気球プレイしてきました。

いざ、ワイバーン

気球プレイだと自分は、

完全にお荷物なんですよはい。


一応、弓で参戦してみたけど、

ダメがまったく通らないっていうね・゜・(つД`)・゜・



んで、自分の生きる道を探すために色々考えた結果、

正直、何故取ったし

魔法使いでもないのにアイスシールド展開!!








そしたら、ワイバーンのやつらね

狙ったように消えた直後、ブレス放ってくるんだ。







何回か挑戦してみたけど

(´・ω・`)

目の奥が熱くなっただけだった。








結局無事にギルメンの手伝いは終わったけど

自分のグダグダっぷりを見てお怒りになった萌キャラから




お☆し☆お☆き

FBLのおしおきを喰らいました。






DEAD END





おまけ


最近の鬼畜サブマス





新キャラ「中田」

中田君に夢中でした。

コメント

壁|д・)ジィィィィィ
壁|し~ん
壁|{荒らしに・・ゲフゲフ、遊びにきたよ!

カピバラさん・・・いいね!

未遂さん>
カピバラは野に帰りました。

こんにちはー^^マスタ
さっそくきましたww
毎日見に来るので毎日更新してください←

ジラさん>
更新は気が向いたらだけど、見てくれたら嬉しいよー(´∀`*)
毎日来るならついでにランキングクリックよr(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/9-2d5776be

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad