スポンサーサイト


土曜日のブロティー

イベント後、すぐに記事を書きたかったのですが、
ちょっと個人的にやることがあったので遅くなってしまいました。

その間にも、ブロティーに参加した方々のイベント記事をチラホラ見かけます。

皆、仕事早くてイイネ!

見習います、はい・・・。


あ、そこでちょっとお知らせがあります。

今回、ブロティーにて自己紹介をした方々のブログをリンクさせて頂きました。

近々、ひょっこり顔出しにいきまするよ。

もし不都合があるという方は、私に一報お願いします。全力で謝ります。



以下、イベント当日の出来事。

っていうか、ラジオやっての感想。

ちゃんとした記事を見たい方は、他の素敵ブログ様を見てくださいね☆







パーティー中

今回、私イベント実況という形でラジオをやらせて頂いたのですが、
展開はええ!!

ぶっちゃけついていくのがやっとって感じでしたww

そして、いつも以上に噛み噛み・・・。


内容なんか、
噛みとジャイ子萌えしか言ってない希ガス。

あと、会場で見つけた私好みのジャイ子さんに対して、興奮しすぎてごめんなさい。

あれ正直軽くセクハラだよね。でも後悔してない。
アッ、通報しないで;;;;;

そのおかげで、えろてっつとか、変態紳士とか、
新たなキャラを作られましたが、
テッツ変態でもEROでもないよ!よ!

普段はそんな放送してないんだからねっ!

詳しくは私の過去放送ファイルをお聞き下さい。
(よし、こうやって過去放送を聴いてもらうことによって、新たなリスナーをゲットだぜ。


後、自己紹介した方々へ、
良い紹介ができなくてごめんなさいねw

最後の方なんか、終わらせなきゃの意識強かったので、
ちょっと巻き気味になってしもーたよ。



そんな崩壊ラジオでありましたが、
楽しかった!という声を頂けて、本当に嬉しかったです。

楽しんでもらえる方がいるだけで、私のやる気の源となります。

こんな噛みラジオでよければ、また通常放送時にでも聞いてくれたら幸いです。



イベント参加した皆さん、
お疲れ様でした!




そして、今回リレーラジオを偶然という形で行ったわけですが、
いさるこさん、ニノンさんお疲れ様でした!

またこのような形でラジオができたらなと思います。

そして、お二人のラジオにも遊びに行くぞー!いつになるかわからないけどね。

これからもよろしくお願いします!




ということで、ブロティー日記でした。

またね!ノシ

コメント

エロッツさん、遅くなりましたがラジオお疲れさまでした!
ポンチ自体こういったイベントに参加するのが初めてでしたので
WKTKもんのWKAS(ワキアセ)もんで大変でした。
BLOG紹介前に急いでテンプレ変えておいて良かった。
あんなにウケルなんて思わなかった(´、ゝ`)ニヤリ←確信犯ですが

て事でリンクありがとうございます。
ポンチも全力で相互リンクに追加させて頂きました。

エロッツじゃないやい!
こちらこそ遅くなりましたがお疲れ様でしたー。
なんと、あれはポンチさんの策略だったとは・・・!やられたぜ。

リンクありがとございますー!

変態紳士になりきれないエロッツさんコンバンワ。各所で甘ったるいと評判の黒子です。遅くなりましたがラジオお疲れさまでした。ポンチさん同様、私もブロガーイベントに参加するのが初めてで緊張がマッハでした。 ブロガーの集いも参加するつもりですので、ドウゾよろしくお願いします。あと画像見てハァハァされるのは初めてなので勘弁してください。こちらもリンク貼らせていただきます。

黒子さん>
変態紳士になりきれなくておk!なテッツですコンバンワ。
訪問ありがとございます!
ブロ集私も時間あったら参加したいと考えておりますので、
こちらこそよろしくです。
ハァハァされるのは初めてとな…?
あれです、最初戸惑うと思いますが、段々慣れtおやこんな時間に誰か(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/90-f1d747fd

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad