

イベント支援告知だよ

「今月はレベル上げやりすぎちゃったし、ちょっとまったりしたいなあ・・・。」


「色んなマビプレイヤーの方々と交流してみたいなあ・・・。」





そんなあなたに送る素敵なマビノギイベント情報!

あなたも参加してみませんか?

今回私テッツが3件のイベントを紹介させて頂きます。






1、[突発]第1回 にゃんこの集会~2010 猫の日~

2月22日は猫の日にゃ!
誰が決めたか知らにゃいけれど、猫の日に猫が集まらにゃいでどうするにゃ?
ノリと勢いで猫と猫好きのためのパーティーを開きますにゃ。
日向ぼっこしにゃがら日がにゃ一日うとうとしませんかにゃ?


開 催 日:(平成22年)2010年2月22日(月曜日) 22時22分~
場   所:キホールサーバー 2ch ダンバートン内南西井戸広場

もっと詳しく知りたい方は、ぽえっとさんのブログ参照。


突発イベントらしいので、
開催日時が今日となっておりますので、ご注意下さい。

猫好きな方は是非参加してみてはどうでしょうか?









2、第9回 ブロガーの集い

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


上はイベントCMです。クオリティ高っ。


【日 時】:2010年2月26日(金曜日) 21:00~24:00
【サーバ】:タルラークサーバ 6ch イメンマハ公演場

【内 容】:いつものブロガー紹介にミニゲーム、撮影会など。
      ミニゲームでは誰でも気軽に参加でき上位入賞者には賞品も出ます。

もっと詳しく知りたい方は、ぽえっとさんのブログ参照。

ブログやってる方や、ブログ好き~という方は是非参加してみて下さい。

自分のブログを知ってもらえたり、
他のブロガーさんとの交流を深めるチャンスです。

私も時間あったら顔を出してみたいと思ってます。









3、はぴすて6th

3戦士サーバ巡回演奏会、第6回は2順目タルラークサーバーにて開催!
だれもが思う存分演奏できるステージをご提供いたします!
演奏家よ!タルラークに集まれ!


【演奏会名】:はぴはぴonすてーじ 6th
【開催日時】:2010年03月05日(金曜日) 22:00~24:00
【開催場所】:タルラークサーバー 8ch イメンマハ大聖堂広場

もっと詳しく知りたい方は、ぽえっとさんのブログ参照。


毎月第1金曜日にマリー、ルエリ、タルラークを巡回して行っている演奏会です。

今回でタルラークは2週目!

素敵な演奏であなたの心を癒してくれるはずです。











ものすごーく簡単ですが、近々開催予定のイベントを3件紹介させていただきました。

どこか間違いがあった場合は、コメント等で連絡してくれたら嬉しいです。


以上、イベント告知でしたノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/93-3d1c4c61

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad