スポンサーサイト


なんと珍しい

部屋がカオスですテッツですこんばんわ誰か掃除手伝ってくれ^p^


えー、遅くなりましたがブロ集参加した皆様お疲れ様でした。

ブロティーに続き、色々な方々と振れ合えて楽しかったです。

ちょっとイベントではしゃぎ過ぎたので、
色々頭回ってないところもあり、発言に返事できなかったかもしれません。

もしそのような方がいらしたら申し訳ないです。

ガチで頭がお祭り気分だったぜ!


とにもかくも、これからも私テッツと、
このブログ「まったりいきます」をよろしくお願いします。



あー、それと、
えろっつじゃないやい!





そして今回の本題。

珍しいことが起こったのでそれについて書きますよ。


何が起こったのかというと、
いつものように2chダンバ街灯横でまったりしてたら、









珍しいクエきた!


こんなん飛んできました。

これがう噂に聞くコンパニオンクエですな!

初めてきたよー。



っと、喜んでいないで助けにいかないとね。

このクエストは、累積50いってないキャラしかいない人が、
アイリに頼むとどっかの誰かにクエストを送ることができるんですよね。

うん、うろ覚えだけどこんな感じかな?




みじけえ!

期限みじけえ。

さっさと助けに行けってことですね。


おーし、早速行ってやるぜ!

紳士テッツが手取り足取り腰取り教えてあげましょう!







わーぷっ!
























誰もいない

誰もいねえ。



















・・・・・・






















さて、まったりするか



















以下このブログを見ているかもしれない初心者さんへ。



せめて5分待っててwww



テッツおにーさん、ちょっと悲しくなったよ。

最初は操作がわからなくて戸惑うかもだけど、
助けを頼んだら、その場でちょっと待っててね。

5分以内に誰かが飛んでくると思うから。

5分過ぎたら、クエ行った人は放置してる人かもだから、
自由に動いても大丈夫。たぶん。



っつーことで、今回はこれにてさようならノシ



~追記~

SS名前消し忘れあったよ!細かすぎて見落としてたよ!

とりあえず修正完了。指摘ありがと!

コメント

おはようごじゃますエr..テロッツ兄さん!
ブロ集お疲れさまでした!(゚∀゚)また兄さんに会えて良かったです。

ポンチも一度だけクエ飛んできた事あります!
なにぶん放置中だったので真っ赤になってましたが...

エロッツと名付けたのは何を隠そうポンチかもしれない。
だが私は謝らない(`・ω・´)+

SS1枚目のクエ名と2枚目のとこ名前出てるけど隠さなくていいのかい?細かいかなって思ったけど1枚目モザイク入れてる意味無い気がしてさっ!

あまりの展開の速さに何かがツボに入りました!w

私はまだ受け取ったことがないのですが、
こういった場合もあると言う事で、心構えをしておこうと思います。
(えろっつの由来が気になりつつ)
テッツおにーさん、お疲れ様でした!

行ってみたけど、誰もいなかった・・・ってのはよくある話みたいですね。
自分の場合は放置中に飛んできて、真っ赤っかになってる・・・ということがほとんどなのですが。

しかし手取り足取り腰取りって・・・相手が女の子ならともかく男の子だったらアッー!とか思ってしまうのですが
えろっつさんならそんな細かい事は気にしないんですよねっ!

キャーエロッツサーン!

ブロ集お疲れ様でした~楽しかったですね

私はブロ集のことすっかり忘れてて遅れました><;
ちょうどえろっつさんが出てるところで来ましたよ
もう少しで行き損ねるところだった・・・w

私はまだ1回もやったことないですなぁ
っていうか結構人見知りするので来てもあわあわしちゃいそうっw


最後のオチがいいですねっ!!
ブログ的にはいいネタが入っt(ry

メガ盛りマックスさん>
お疲れ様!そして名前原型に戻ってなああああい!!
自分もポンチさんと再会できて嬉しかったっすよー。
そのうち鞠テツナさんで遊びに行きます。

放置してて気づかない人って多いみたいね・・・。

犯人はポンチ。だったのか!悔しいっ!でも(ry

リンサマー>
ありがとうおかげで気づいたwww
あれ細かすぎるよ・・・。

雨葉さん>
展開早いせいなのは、めんどくさかtt

受け取った際は、瞬時に行くことオススメですよ!
そして誰もいなかった仲間になりましょう。
えろっつの由来はわからないほうが幸せですよ。うん。

雨葉さんだけ、「テッツ」で呼んでくれてなんか心が暖かくなった。

\キャー アオイサーン/>
俺はノンケでも構わず(ry
冗談ですよ?
相手がジャイ子さんだったらいいのになと頭の中でMOUSOUしてました。えへ。

ピュアハートさん>
名前ちゃうよ!お疲れ様!
なんとかせふせふでよかったですなw
自分も結構人見知りなほうなので、
人に教えるのでもあたふたしちゃって大変ですよね。

このクエもらってから、記事にしようと考えたのは5秒後でした。マジで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/94-17da5250

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad