スポンサーサイト


遅くなりましたが

だらまび!特別編~INブロガーズパーティー~と、
だらまび!~第22回~を後悔公開致しました。

一ヶ月以上更新なしでホントすいませんでしたww

デスクトップにZIPにしておいたのを、
ずーーーっと置きっ放しでしたw

興味がありましたら、どうぞ聞いてやって下さいな。



そして、私の掃除ももう少しで完了しそうなので、
来週にはラジオできるようにはしたいです。

ゲストさんも出演予定だしねー。

ただ色々と問題点がいくつか・・・。


1、無線のため、接続が途切れる可能性があるかも。

2、これからは実家で放送となるので、親乱入の危険性あり。


前にブロ集INルエリでスカイプ+マビやってて平気だったので、
1つ目の心配はたぶん大丈夫かも・・・。

2つ目はもう前もって、1時間部屋立ち入り禁止って釘刺しとくかな。

電話をするんだーってな感じでね。


おし、来週できるよう頑張るぞ。

コメント

やっとラジオの過去放送アップされた(≧∇≦)
実は聞きそびれて楽しみにしてたのですw

過去の放送アップキター!
さっそく聞かせていただきますね(ノ∀<*)

お掃除頑張ってくださいませ~

ゲストさんかぁ一体誰だろう(

ウェレちゃ>
ホント遅くなってごめんね!
次はちゃんと早めにうpするよー。よー。

ピュアハートさん>
DLありがとございます!
掃除はなんとか家具の配置は完璧にできて満足しますた!
ゲストさん誰だろうね。
きっと面白いトークをしてくれる人だと思います^-^

ゲストさん...きっと親エロッツさんですね!←
過去放送を帰ってから大音量で聴きたいと思います。
大音量で。ふふ

ポンチさん>
親はらめえええええ!
色々とめんどくさくなりそうなので・・・w
大音量だと変なのまで聞こえそうだから自己責任でね・ω・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/95-662d4f8a

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad