スポンサーサイト


春眠暁を覚えず

春が近づいてきてるせいか最近眠くなることが多くなりました。

まあ元々寝るのが大好きってのもあるんですが、
それ以上に眠気が強く感じます。

今日なんかせっかく早く起きたのに、
朝食後、リビングで横になってたら、昼になってた。どういうことなの。

うん、早めにこの習慣を改善しよう。

そんなテッツです皆様こんばんわ。







一緒にもふもふ

今日も元気にもふもふしてます。

通報はお控え下さい。前科持ちたくありません;;



最近、木工話とかラジオ告知ばっかで、
私の近況を話してなかった気がするので、今日はちょっとそれについて書きます。

あ、木工は4になりました。ネ申作品できません助けて。








わぁいやっと2k

ようやく最近累積が2k突破致しました。

嬉しいっちゃ嬉しいけどまだまだ満足いかないね。

1kいった時もそうだったけど、
まだまだ上には上がいるし、APは相変わらず足りてないし、
まだまだ精進が必要です。

累積に似合わず火力も足りないし、もうちょいエンチャ意識しないと!

あとPSとか色々ね。「アッ、足引っ張ってる!」ってわかる時がまだあります。


とにかく累積に関しては、
今年の目標である、3kを目指して頑張ります。








ますたーますたー

あとカウンターマスター修練もなんとか終わらせることができました。

これは地味に大変だったなー。

修練のために、レベル上げの効率を下げてやってたからかなあ。

正直、自分のやり方がアレなだけだったかもしれないけどねw


カウンター修練の仕方は、
ひたすたクラッグカウミッションをぐるぐるーってな感じでやってました。

ハードだと敵が硬いから、何回もカウンターできるしね。

牛の硬さは異常です。しっかり修練させていただきました。


敵は基本FBC(ファイアボルトカウンター)で倒していきます。

FBでふっとばすと、何かのスキルを使用してくれるので、
特殊攻撃の反撃の項目が埋まります。

相手が光って止まってたら、被カウンター修練埋めに殴りにいくのもGOOD。

ディフェンスだったら・・・乙ということで^p^

こうなるのを予測して、防御も上げとくと死ににくくなります。



後、クリはできるだけ上げといて、30%で発動はできるようにしたほうがいいです。

もちろんカウンタークリ修練埋めのためですねー。


他に効率いいやり方はあると思うけど、
自分はこんな感じで進めてました。


そして問題の被カウンター修練。





やられっぱなし

オススメスポットはタラゾンビ初級!

受けるダメを少しでも減らすために、全身ハムスターハンター装備が好ましいです。

このためにフレからハムハン装備全部借りました。ありがとう!助かった!


ここのゾンビって光ったらほとんどがカウンターなので、
光ったやつからドンドン叩いてくと、面白いように埋まります。

ただ、数が多いと段々密集してくるので、
ゾンビは2体くらい残して修練すると楽です。

だいたい2時間くらいかければ、
被カウンター修練は全部埋まるっぽいです。


カウンター修練でお悩みの方はどうぞお試しあれ。




まあ最近のテッツはこんな感じです。

そいやあまりダンバでボヘーっとしてないなー・・・。

ボヘー時間も増やさないと。ボーっとすることは力の源だしね。


そんじゃ今日はこんくらいでばいばーいノシ

コメント

今更ですが、ポンチも初めてとったマスターがカウンターなんですが(渋い選択)
ゾンビ&オオカミで頑張りました。
裸にローブ&盾でがんがった!
辛かった...。
しかしマスターオメー!ですよv(・∀・*)

ポンチさん>
なんと、初めてのマスターがカウンターとは凄い!
自分も最初は狼で頑張ってましたけど、
なかなかカウンターしてこないので、ゾンビに浮気しました。えへ。

ありがとうございます!
次のマスタータイトルも頑張りますよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/97-0488af23

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad