スポンサーサイト


絵って描いてもらえると物凄く嬉しいよね

こんばんわテッツです。


皆さん、既にお気づきの方が何人かいらっしゃるかもしれませんが、
はい、トップ絵変わりましたー。

知り合いのリンサマーに頼んで描いてもらいましたよ。




まったりいきます1

まったりいきます2

上の二枚を描いてくれました。

テッツの手がめっちゃ綺麗!

ジャイ子かわうぃーよー。


GIFアニメのトップ作りたいがために、
2枚描いてくれてありがとう!大変だっただろうな・・・。


そろそろ今まで描いてくれたトップ絵を飾る記事を作ろうっと。





そしてなんとなんと、
もう一人の知り合い紫鬼畜娘緋依さんがだらまび!掲示板のトップ絵を描いてくれました!


だらまび!トップ絵

サブキャラの2人を描いてくれました。

男(テッツ)は描きたくなかったようです^p^

2人ともかわいい!


ちゃんと掲示板のトップにのっけておきました!

・・・が、
何故か更新ボタン押すと、表示されなくなります・・・。

まったく見れないという人もいるっぽいです。

自分はお気に入りから飛ぶと、最初はちゃんと見れるのになあ。

マジで意味不。

解決方法を教えて、えろい人!




うん、やっぱり絵を描いてもらうのは嬉しいです。

勇気出して頼んだ甲斐がありましたー。

絵を描いて!って頼むの、結構躊躇しちゃいますよねえ。

あんまり甘えちゃいけないとか思っちゃうんですよね。

自分で描けるのが一番いいんだけど・・・、















テッツの頑張り

これですから^p^


いつかまた、描いて下さいと誰かに頼むことがあると思いますが、
そのときはよろしくお願いします。(全絵師の方々へ



とまあ、短いけど今日はこんくらいでバイバーイノシ













~おまけ~





















先生、読めません

日本語でおk。

いつからでてきたんだこのバグ・・・。

コメント

え、何だろう。ねこ?違うな。珍獣?(´^ω^`)

TOP絵の手がふつくしぃ...
嬉しいですよね!絵を描いてもらえるのって!

うわぁ!素敵すぎる絵がいっぱい…眼福です(*´ω` *)
いいなぁいいなぁ、てつさん。羨ましいお妬ましいお!


いつか私もてつさん関係の絵描きたいなぁ|´ω` )ジッ。

ポンチさん>
猫であってるよおおおおお!!
猫なんだよおおおおおお!!
うん、でも載せて後悔してない。
ホント嬉しいよねー。
ポンチさんとこの絵もかわええのう。

くずのはさん>
皆絵が素敵すぎるのよ・・・ホント。
ね、妬ましいとな・・・!?
私目が描きましょうか!
ただ描いてて、何故か記事の猫になったらごめんなさい。

くずのはさんに描いて貰ったら、私泣いちゃう(嬉しい意味で
よろしければヒマーな時にでもお願いしますよー・ω・ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mattariisbest.blog73.fc2.com/tb.php/98-01fb4778

 | HOME | 

プロフィール

Author:テッツ

■やってるゲーム
マビノギ:トリアナ鯖
新生FF14:Carbuncle(カーバンクル)鯖
マビノギ英雄伝
RO:Olrun(エルルーン)鯖
FEZ:Iネツ

■歌ってみた:Fe
自己満足で歌ってます。
【ニコニコ動画】

もっと詳しく知りたい方はココへどうぞ!



リンク大歓迎!気軽にどうぞ!

RSS 1.0 HTML 4.01RSS FEED

FC2Ad